いたストSP COM最強決定戦

え〜、しまりんさんが現在行っている、
いたストSPのCOM最強決定戦にならい、私もはじめてみました〜。
ラッキーさんの要領と似ているのですが、こちらはS,A,Bランクのうち、
ククールを除いた16名で5回戦総当たり+最終戦です〜
ただいま1回戦(オラクルベリー)を開催しております^^
えぇ、電気代と時間の無駄と分かりつつも、頑張ろうとしております(笑)
結果は随時書いていくとしますかね〜


明日はダブルユーのアルバムのフラゲ日です〜。
そういえば恋のフーガDVD買ってなかったし、
一緒に買ってくるとしましょうか^^


追記
COM最強決定戦、1回戦(オラクルベリー)終了です〜。
ゾーンA
1位 ユウナX2(B) 20060 2位 ティファ(B) 34288
3位 アリーナ(B) 17652 4位 モーグリ(B) 15201
(先に銀行に飛び込んだユウナ(X2)が勝利)
ゾーンB
1位 ユウナX(S) 22032 2位 テリー(B) 19173
3位 エアリス(A) 17077 4位 スコール(A) 15836
ゾーンC
1位 フローラ(A) 21290 2位 竜王(S) 18745
3位 クラウド(B) 15962 4位 ビアンカ(B) 10421
ゾーンD
1位 ゼシカ(S) 21116 2位 セフィロス(S) 19679
3位 アーロン(A) 18111 4位 パイン(B) 16226
最高総資産はいきなり34288Gが出てしまいました(笑)
でもそれをたたき出したティファは実は勝ってはいない罠。
ゾーンCでは、竜王が目標突破して銀行に戻る途中で
フローラの鉄の店に捕まり、逆にフローラがゴールして勝利。

2回戦の組み合わせです〜。(マップ:ロンダルキア
ゾーンA ティファ(B)、セフィロス(S)、フローラ(A)、ユウナX(S)
ゾーンB テリー(B)、モーグリ(B)、ゼシカ(S)、クラウド(B)
ゾーンC 竜王(S)、エアリス(A)、ユウナX2(S)、パイン(B)
ゾーンD アーロン(A)、ビアンカ(B)、スコール(A)、アリーナ(B)
注目は1勝が2人いて、Sランクも2人いるゾーンAでしょうか。