関西オフより帰還

関西オフより帰還いたしました〜。
今日の成績は、3着、3着、1着。1122で11位でした。
昨日に続いてとにかく運が悪い、店が買えない、株も買えない、
高い店を避けられない、といういたストが続きましたが
終戦のクイーンバニーでようやくいい感じの展開に持ち込めて
裏決勝卓(最下位卓)ながら1勝はできましたw
太陽系は相乗り遅れすぎ、振り込みすぎで3着。
ソフィーは店がほとんどない、振り込み多すぎでまたも3着。
終戦クイーンバニーはいい感じに店を抑えられたんで勝てましたが^^


今回はぶっちゃけ苦手マップが2つしかなくて、残りの4つは
そこそこ得意なマップだったんで、優勝争いに加わりたかったのですが
初戦からツキに見放されすぎで、いいとこなしでした^^;
苦手マップばっかりだった前回決勝卓で、得意マップが多かった今回裏決勝卓とか
よく分からないことになってますw


正直、今回の結果は相当悔しいですな〜
ま、こういうときもあるんでしょうけどね〜
先週、L♪宅では好調だったんですけど、
見事に、池坂さん、だいさんの策略通り?(笑)に
本物(=弱い自分)が登場してしまいました(笑)


今回が一旦ラストランとなったOさんは私の予想通りのマップで2勝、初の決勝卓に。
苦手マップが多かった中の総合4位は、有終の美を飾れたほうでしょう^^
今年中にもう1回2日制オフに出れるといいな〜って言ってました^^


そんなわけで、オフお疲れ様でした〜。