久々にみんゴル

今日は、休みでしたんで、久々にみんゴルしました〜。
リハビリということで、シルクロードと川奈で。
シルクロードでは、ホールインワン+パー4でのチップインイーグルがあって
−17と非公式ながら自己ベストでした(^^)
ところが川奈はアプローチが不調で−14。衰えがはっきりと見えてました(苦笑)
昨夜のいたストではアレフガルドをプレイ。
1周目でメルキド3軒+397G×2。
そのまま独走して圧勝してしまいました^^;
勝つのはいいけど、圧勝は好きじゃないんだよなぁ〜
(なんかいたストしてる気がしないし。)


2週間後に関東SPオフがあるようですね〜
ひっそりと行ければ、と思ってましたが、無理のようです(苦笑)
ムーンライトながらの指定席券が売切れでした.orz
さいたまはなんとしても行きたいですなぁ^^