後2週間かぁ〜

F1の開幕まで後2週間ですね〜
冬のテスト、順調なチームもあれば、そうでないチームもありますが、
シーズンがはじまると力関係が見えてきますな〜
果たしてどんな力関係なんでしょうか^^
テスト状況などから察すると、フェラーリルノーマクラーレン>ウィリアムズ>BAR
ってな感じっぽいですけど、どうなんやろうなぁ。
BARは昨年と違ってテスト状況が思わしくないのが気がかり。
トヨタは今年も駄目そうです。テストで安定してルノーより2秒以上遅いです^^;
フェラーリが独走しなければいいですけど、対抗筆頭はルノーなんかなぁ。


今日はなんとなくいたスト〜(^^)
回転寿司、2周目でセンター独占してしまいました(爆)
というわけで、レジ独占されてお愛想ブームが出るも、逃げ切り。
クロス、強引に縦を崩していって自エリアに。
最終的に縦を歩くだけに持ち込んで、勝利。
昨日のサパタは33を2回引かれたり、スロットでワープや777を取られたりで
超バカヅキを相手にしたものの、地道な作業で何とか勝ちました〜。
ん〜そろそろ4人対戦がしたい今日この頃。
(4人対戦に飢えるの早すぎw)