関西オフまで後9日か〜

というわけで、もうすぐ関西オフですなぁ^^
いい加減ちょいと勉強しないと、ということで、
昨夜回転寿司でCOM×3と対戦。
あゆみちゃんがさくらこ姉さんのデパート群に向かったせいで
負ける可能性まで出ましたが、あゆみちゃんはデパート1回の振込みで留まったため
店4軒ながら無事勝利に終わりました^^
店4軒、いただき6回(総額386)。
くら寿司でも対人戦はこれでは勝てないね(苦笑)
前オフで勝ったときも店少なかったけど6軒くらいでいただきももうちょっと多かったし。


追記
たった今ソフィーの練習が終わりました〜。
いただき総額が他3人に比べて半分以下で、
私は買い物料収支、約マイナス4000。
つららちゃんなんか、買い物料収支、約プラス5000。
さすがにCOM相手でもこれでは勝つのが精一杯でした^^;
ソフィーでのネタ系いたスターっぷりは衰えてないようです(苦笑)
地下水で3ランしたり、ゴール目前で炎の壁に落とされて納税したりw


FF5は、ついにロリっこが仲間になりました。ワーイ(w
というわけで、主人公+王女2人+ロリっこというパーティーにw
この時点でレベル40だったりします〜。
普通は30あるかどうかなんでしょうけど、レベル上げすぎですね。
次はエクスデス城ですが、ボスのエクスデスはレベル3フレアを使うので
レベルが3の倍数じゃないときに挑まないといけませんな^^;
ま、40なら大丈夫なんですが^^