関西オフ

では、関西オフに行ってきます。
詳細は帰ってきた後か、初日だけは今夜の可能性もありw
(今夜はいつもの宿舎が使えないので)


追記
初日終了しました〜
え〜、4着、4着、2着と未勝利です.orz
つーか、今日いたストしてねぇぞ、俺(苦笑)
3試合とも運悪すぎるよ…もうだめぽ
2年目のジンクスってやつでしょうか^^;
ま、明日少しでも下克上ができればw


さらに追記
1試合目の回転寿司では、店が全く買えず、サラリーも遅れて、
相乗りもことごとくはずされて、打つ手なしの4着。
2試合目の宇宙星雲では、序盤から4軒取ったんですが、他のエリアがない。
だいたい4軒1エリアで勝てるマップじゃないですし、
挙句の果てに中盤以降の、株を買いに行きたくなる頃から
1時間以上株買いに全く行けず、いつも通りのOさんのバカヅキ終了で4着。
右半球では1周目から私以外が3軒を2エリアづつ持つ展開。
相乗りで耐えながらエジプトを3軒にして、
てくてくさんのエリアの株を10株売りしながら一刺しを狙うも効果なし。
相乗りで資産が伸びてた分、2着終了。
1試合平均、店6軒、ついでに足も遅いんじゃ無理です(苦笑)