今回のFC申し込み

今回のハロプロのFC申し込みの情報が入ってきたわけですが…
後浦なつみツアーですか、そうですかw
個人的にはかなり行ってみたかったりもするのですが、
都合のよさそうな日にち、場所がありません.orz
視野に入れるんだったら京都あたりなのかなぁ。
普通でしたら大阪が本命なんですが、5/8は多分無理^^;


そして、もう一つはあややコンですね〜
こっちは何といっても本命は6/25神戸でしょう!
相当な激戦区、そして転売師の標的になるとは思いますが(爆)
お誕生日(19歳)+地元兵庫県です、ハイ。
いつだったか、誕生日前日コンで神戸まで行ったことありましたが
あの時のようなことがあるのかも(^^)
ま、あの時は前日+平日ってことでヤフオクではチケ安かったですが(笑)
正直、この日の公演以外は関心ないかなぁ…


どうしてダブルユーのツアーじゃないんだろうか(^^;
とりあえず来月に期待でもしますか^^


追記
恋のフーガ、無事フラゲしてきました^^
その帰りに、スーパーで安売りしてたすし太郎も購入(笑)
というわけで、当然のようにプレゼントの応募してみます(w


さらに追記
カップリング、「ふりむかないで」だったんですね〜
これ、以前にWinkがカバーしてますw(シングルでも出てます)
(元は、恋のフーガ同様、ザ・ピーナッツの歌です)
え〜、これもダブルユーバージョン推せる(^^)
やっぱりカバーはイイですなぁ〜♪