愛の偏差値占い

TA−29さんのサイトで
「愛の偏差値占い」というものを発見したので紹介〜
愛の偏差値占い


お約束として、まずはあいぼんとの愛の偏差値占いから(笑)
結果は…
総合偏差値 73
愛の始まり 87
愛の発展の予感 31
心の融合、親密さ、居心地 100
パートナーとしての必要度合い 60
円満度 75
結婚したい気持ち 68
もしも子供が出来たら (男の子 3) (女の子 2)


うん、局部的に低いところもあるけど、いいんじゃないの?(w


さて遅ればせながら昨日のうたばんの感想でも。
・ヒロシ+Gackt
ヒロシ面白い(^^)自虐マンセー
・愛たん
品川庄司とか出てこなくていいからw
愛たん以外のところで時間食ってた気がする(^^;
ダブルユー
出演短すぎですから.orz
あの白衣装は萌えなんですが、時間の短さはいかがなものか(^^;
ま、そんなに売れてないから仕方ないか(苦笑)