結局5試合やってるしw

え〜昨日はいたスト対戦会でした〜。
メンバーは、やしきさん、池坂仁さん、Oさん、私(L♪)。


初戦のビサイド・キーリカは、有利不利がころころ変わる展開でしたが、
中盤のインサイダーと買い物料収入でリードを奪い、逃げ切り勝利。
2戦目の雷平原は、相当な劣勢の中、必死で凌ぎながら機をうかがい、
徐々にもつれてくる展開に。池坂さんがゴール目前で
私の店に捕まり、自分が2万を超えたんですが、先にOさんにゴールされて2位。
3戦目のダーマは、池坂さんの商人他もろもろとやしきさんの賢者+戦士の勝負に。
私は相乗り、Oさんはチャンカで凌ぐ展開。
僧侶の安め3軒で頑張ったんですが、結局及ばず2位で終了。池坂さんの勝ち。


と、3戦で1200だったんですが、ギリギリで優勝でした〜。
ま、別に総合順位がどうとか意味はないんですがw
有利な試合、苦しい試合とありましたが、それぞれに
接戦の試合になって、いい試合だったかな〜と^^


で、3戦目が長引いたので、某クイズ企画のため居残りの池坂さんと、
電車があるか不明なやしきさんはL♪宅に泊まり。
ということで、今日、Oさんに代わって隣のはるきさんを加えて2試合しました(笑)
1戦目がスペースカフェ(笑)
1番手スタートで初手6で最高の出だしだったんですが、
先にやしきさんに船に乗られて、銀行付近を取る羽目になる展開に。
やしきさんが大円、池坂さんが小円を制していき、
銀行付近の争いは、私がややリードの展開。
やしきさんの大円が怖くなった頃に全員集合があって死に掛けましたが
脱出してからは銀行付近をひたすら育て、何とか勝利。
無事にスペースカフェ4戦4勝になりました(ぉぃ
2戦目は左半球。例のごとくはるきさんが超バカヅキで爆走。
しかし3人とも相乗り等で凌いでいきながら、混戦に。
私は後半まで劣勢でしたが、チャンカ05でインド4軒目を5倍買いして
その後インサイダーをして、サラリー後の即増資のおかげで逆転勝利。


今週は結果はよかったですが、きつい試合が多かったです、
まぁ相手も最善を尽くしてくるからきついのは当然なわけですがw
きつい試合(ただし勝ち目のある試合)をしてこそ楽しみがあるってもんです^^


とりあえず関西オフまでに厄払いでもしないとw


というわけで、2日間お疲れ様でした〜、そして5試合もありがとうございました^^>お2方