横アリ近くより。

ただ今(18時)、横アリ近くの漫画喫茶より書き込んでいます。
外は雨で、しかも寒いから喫茶に2時間くらいいることにしましたw
今回お会いする(というか、さっきすでにお会いしましたが)
cnp.の方々は私以外コンサ参戦中、
私は現場推しなので(笑)、公演中喫茶で休んでるわけです^^
今日の夜行バスで名古屋に帰って、明日朝から学校です、まぁ学校で寝そうですがw
公演後数時間空いてるので、またコンサ後に合流することにしてます^^


話は変わって千葉いたストオフ。
え〜、うっかり優勝しちゃいましたw
回転寿司1位、左半球1位、クローバ2位でした。
関東に続いて、またうっかり優勝しちゃいました、
これまで千葉では1勝すら出来なかったのに、どうしたもんやらw
まぁ、もっとも今回は株を使えるマップが多かったというのはありますが…
これで来週の関西オフは大リバウンドほぼ間違いなし!(ぇ


関東では幹事預かりになっているトロフィーですが、
千葉優勝でカップをいただいたので、次のオフまでうちに飾っておきます^^