ダブルユーDVD

昨日フラゲしてきました^^
今日見たわけですが、特に熱帯魚とサウスポーがイイですね♪
もっとも、歌そのものがイイというのもありますけど、
映像も何だかかわいらしくていいです^^
サウスポーの背景はどうなんだ、と思ったりはしますがw


昨日は大辞テンありましたな^^
平成3年秋、ってことで、なんとなく知ってるかな〜ってのが
多かったりする時期でした〜。
来週は平成12年秋のようです。
娘。の「I WISH」が出る可能性が高いですよ!
(平成12年9月6日?発売でした。結構売れてます)
ごっちんと4期メンバーが中心となって歌った曲です。
特に4期メンバー推しの方、必見でしょう^^
(そーゆー自分も4期メンバー推しです)