ハロコンDVD。

本日、見ることができました^^
一部飛ばして見たところもありますが(爆)
でも肝心の部分はもちろんしっかり見るわけで^^
なっち卒の時に比べればあっさりしていましたけど、
いい形で卒業したな〜って思ったりします^^
自分もその現場にいれてよかったです。
2人にとっては、メンバー全員でも特に同期のよっすぃ〜梨華ちゃん
大きな存在で、共にがんばってきた思い出があるんでしょうね〜
4人とも、全盛期に娘。に入って苦労を共にしてますしね。
特別なつながりがあって、特に仲がよいですよね、
テレビで見ててもそういうのが見えてきます^^


今ではダブルユー、娘。メンと別々の活動をしていますけど
それぞれの活躍を願いたいですな^^


いたストさいたまオフの告知が出ていました〜。
実は告知作ってるところを見ていますが(笑)
金の問題で、行けそうもないですね、メンバー的にも
さいたまはどうしても行きたいですけどねぇ、無理な可能性大です(涙)
まあ、マップが苦手マップ連発だったからそれがまだ救いですw
その分、関西ではがんばってきます、リバウンドがありそうですがw