新PC到着

本日、新しいPCが到着しました。
ここ数日はPCを借りながらネット少しだけしてましたけど
とりあえず新PCで、また自分仕様でPC使えます^^
デスクトップにしたせいで、場所取ってるのが困りますが(苦笑)


今日は時間がないのでこちらの更新のみですけど、
また明日から少しづつPCの整備をして更新も再開するつもりです^^
とは言っても週末にいたストオフがあるので更新遅いでしょうけど。


今日はダブルユーの2人の娘。卒コンDVDを買ってきました〜
まだ見てないですけど、明日には見たいですね〜
実際この公演は見ましたけど、とにかく最後がよかった。
やっぱり4期は最高ですよ、あいぼん、ののだけじゃなくて
よっすぃ〜梨華ちゃんも含めてこの4人が素敵です♪