久々にCDレンタル〜

久々にCDレンタルしてきました〜
また2ヶ月くらいたまってたんでねぇ…
2ヶ月たまっても、借りる枚数が1桁で済むというのが意外ですがw
昔に比べて音楽聴かなくなったからなぁ…
ハロ系2枚を含む、7枚で済んじゃいましたw
本当は三枝夕夏の新曲も借りたかったんですけどね、なかったです(涙)


で、今日は日本シリーズ第2戦でしたね〜
昨日とは打って変わって打撃戦。中日が松坂攻略に成功して
11−6で勝利、これで1勝1敗ですね〜。
今日西武が勝てば一気にいきそうな感もありましたけど、
西武もエースで落としたことにより、分からなくなってきました。
西武ドームではどうなるんでしょうね〜