明日は大阪〜

明日は大阪に行ってきます〜
娘。コン参戦…ではなくて、会場に遊びに(笑)
まぁ、小さな旅行みたいなもんですよ^^
普通に会場推しって気がしなくもないですが(爆)
昼コン最中くらいに大阪に着いて、夜には帰る、って形かな〜
一応日帰りの予定ですが、喫茶に泊まる可能性は無きにしも非ず。
明日は雨っぽいので、雨対策はしていかないといけませんな^^;
それにしても俺が遠征するときって雨多いな^^;
やっぱり雨男ですか、はいそうですかw


今日はMステにあややと娘。が出てましたね〜
実はどちらもテレビで新曲見たの初めてです(^^;
あややの新曲はカバー曲でバラードなのですが、
ちゃんとあややの歌になってますね〜
私はあややヲタ業の第一線から退きましたけど、
歌の評価は相変わらず高かったりします〜
娘。は…確かに歌としては???でしょうね、
大体歌ってる娘。が歌唱力に疑問ある子ばっかりだし…
ま、でも可愛らしくていいじゃないですか^^
私はこういうのは結構好きだったりします〜。
世間受けするとは思いませんが^^;