台風が

今日台風が来てましたね。
夕方あたり、大荒れでした、ようやく落ち着いてきたかな。
今年は台風が多すぎて困りますが、今回のは平日で
私個人的にはまだマシだったかな、平日だと休講になるし(w


というわけで、スラリン1プレイしましたw
名前は「めだま」でプレイ。
えぇ、実際に目玉のみで勝負させられて、目玉で逆転勝ちでしたよ(w
序盤から57と59引かれて厳しかったんですけどねぇ、
展開で目玉に来るキャラが出て、見事にしとめましたw
ん〜でも私は飛び地使いは苦手です^^;


今日はガキさんの誕生日ですね〜
とりあえず、ガキさん誕生日おめ〜。
16歳になったようですね〜^^
加入時に比べずっとかわいくなって、アンチも減って
いい感じで活動できているのではないでしょうか^^
写真集も出たりしましたね〜
これからもますますの活躍を期待したいですね、どんな大人になるんだろう^^