関西いたオフ

昨日は関西いたオフ2日目でした。
呪いの館、序盤から爆走して中盤屋上で苦しむも逃げ切り1位、
日本列島、序盤から店が買えず苦しむも取引+5倍買いで勝機を見出して
最後はとある事故がきっかけで(謎爆)1位。
この時点で4100のトップで、すでに優勝にリーチで
優勝の可能性はこのとき2位のビューンさんが最終戦に勝って私が最下位、と
いう状況でなければ、というところでしたのでかなり優位な状況でした。


しかし決勝卓(相手はビューンさん、クリスさん、とびーりさん)の原始時代は
ビューンさんがコンビニインサイダーを成功させるなど快調なのにたいして
私は店が買えない、足は遅い、ワープに飛ばされる、などで完全に出遅れ。
普通に逆転優勝される展開にもなっていきましたけど
試合はクリスさんとビューンさんの一騎打ちになって、私はとびーりさんと3位争いが精一杯。
結果、辛うじて3位に留まってカップをいただいてきました♪
(もっともクリスさんが最終戦勝ったから4位でもカップは来ましたが一応自力で、ってことで)


というわけで、4110の成績で関西オフうっかり優勝しちゃいました〜^^
ちゃっかり最大いただき、最大株儲けも取ってきましたw
ただ決勝卓は自分は惨敗(5試合の貯金で逃げ切れただけ)でしたので
これがリバウンドの予兆かも。
でも、これでますますさいたまオフ行きたくなってきたなぁ〜。