今日はうっかり

今日はうっかりオアシス21に行ってきました〜。
三枝夕夏イベントがあったので、うっかり行ってきましたw
以前「里菜祭り」参戦したときにゲストで出てたんですけど、
その時もかなりいいな、って思ってたりしたんですけど
今日うっかり行ってきたら、やっぱりよかったです^^
歌もいいし、ビジュアル的にも結構かわいらしくて推せます(w
んで、イベントが終わったあとは、やしきさんとまったりしておりましたw
先週関西オフがあったばっかりですし、ネタはつきないですからね〜
何だか私は来週のさいたま参戦がうっかり決まっちゃいましたし(笑)


さて今日から日本シリーズが始まりましたね〜
西武が先勝しましたね、中日は川上で落としたのは痛いかと。
明日は重要ですね、西武が連勝するのか、1−1に戻すのか。
今日の試合で雰囲気に慣れてれば今日ほど固いことはないでしょうね〜