今日から

今日から、さいたまに行ってきます〜。
本当は行く予定とかなかったんですけど、半月くらい前に決まって。
いたオフでさいたまに行くことになりました(爆)
ということで、今週末は家を空けるので更新ができないと思います〜
もっともサイトを見ることはできるかもしれませんが。


さいたまオフではまだ1勝すらしたことがないんで
まずは初勝利を目指してきます〜。
後、何かしらネタも取りたいですねw


日本シリーズは2勝2敗になりましたね〜
3戦目は両チームに満塁弾が出る乱打戦で西武が勝利、
昨日は「じゃんけん男」山井投手の好投で中日が勝利。
これで名古屋に戻ってくることは確定しました。
果たしてナゴヤドームで俺竜監督は宙を舞うのかどうか。