遠征より帰還

今日の朝に名古屋に帰還いたしました^^
土曜日は千葉いたストオフ、日曜日は横アリに現場推しに行ってきましたw
千葉オフのことはすでに昨日の日記で書いたので横アリのことでも。


雨が降っていた中、4時ごろ現場に到着。
今回お会いする約束をしていたゆうちんさんに連絡しておく。
しばらくして合流して、C3E-Oさん、ひろばんさんTA-29さん、FW-26さん、きららさん、
他にも新潟のひろばんさんご一行の方々ともお会いさせていただきました。
(一部の方はコンサ後のみですが)
こうやって行きつけサイトの方々と初めて会う、というのは久々でしたが
やっぱりこういうのはイイもんですね(^O^)
ちょこちょことヲタ話とかしてたら、コンサ時間になったので、
私以外は参戦ということで皆さん会場へ、私は漫画喫茶へ(笑)
そこで昨日の日記を書いて、公演終了ごろに再び現場へ。
よっすぃ〜最高だっただの、ヲタ芸疲れただの、思ったとおりの様子で安心♪
ひろばんさんが「ハニーパイロマンス」などを披露してくれました(w
あの足の動きイイw 私もヲタ芸に取り入れようかしら。(ぉ
しばらくコンサやヲタ芸や娘。の話とかした後、きららさん親子は家に、
ひろばんさんご一行は新潟に帰る、ということでここでお別れ。
ゆうちんさん、C3E-Oさんと3人でまったりと喫茶で休むことに。
サイト運営とか娘。の話で辛口連発トークっていいもんですね(笑)
実は私もサイトじゃ書けないような辛口発言が結構出ます(w
で、私が東京駅に11時くらいに着くように移動。菊名でお別れ。
そして私は予想通り11時くらいに東京に着いて、無事名古屋に戻ってきました。
今回お会いした皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました^^


話は変わって今週末のいたスト関西オフのマップが決まりました。
クロス、回転寿司、左半球、呪いの館、日本列島(3)、原始時代ですか。
ん〜初日は頭が疲れそうやな〜 まぁ株マップは好きですけどね^^
2日目はまるで勝てる気がしませんw
そろそろ大リバウンドが来ると思うので、1勝できれば御の字です^^