帰還

今朝さいたまオフ帰還しました〜。
本当は昨夜帰ってくる予定だったんですけどね〜
名古屋行きの昼バスが満員だったせいで、夜バスにしましたw


で、さいたまオフですが、やっぱり1勝もできませんでしたw
関西オフや関東オフは相性いいのに、なぜかさいたまでは1回も勝てませんw
前回、前々回に比べれば運はマシでしたし、
勝ち目前まで行った試合もありましたが、
さいたまの呪いなのか何なのか、勝負どころで目が弱すぎて、
3戦とも2位に終わるしょんぼりな結果でした(苦笑)
苦手マップばっかりだった中、2試合は勝ちも見えかけてたし、
接戦、熱戦ができたから、それでいいんですけどね(^^)
でもやっぱり2位3回は悔しいですな、さすがにw
↑この気持ちがある以上、まだまだいたスト続けたいですね^^


で、オフの途中に地震が幾度となくありましたが、
新潟で震度6強の地震がありましたね。
新潟のほうは今度は地震で大変なことになってるようで、
住民の無事を願うばかりです。


日本シリーズは3勝3敗で今日最終決戦ですか〜^^
どちらのファンでもないですから、どっちが勝ってもいいですので、
1野球ファンとして楽しませていただきます^^