大阪行ってきました

今日は雨の中大阪に行ってきました〜。
朝一でハロショに行って、頼まれ物を買うはずが売り切れ(爆)
ということで、仕方なく自分の欲しいのだけ買って一路大阪へ。
3時間以上かかりながら、無事大阪城公園に到着。
すでに結花ちゃんが待ってたので名古屋限定だぶるゆー写真を渡して
時間の許す限りだぶるゆー話とか、いろんなお話を^^
娘。コン会場なのにダブルユー話がメインって、やっぱりダブルユーヲタだw)
昼コンが終わると混み出すってことで、混む前に帰還ってことになって、
まだ用件がある自分のみが現場に滞在。
おおぜきさんが来るまで時間があるとのことなので、
雨もうざいことだし、昼飯も食べてなかったので、ホール近くの建物へ。
お好み焼き屋があったので入ってみると、娘。コンのビデオ(3年前)が(笑)
はいここで決定、しばらくビデオを見ながら食事。
5時ごろおおぜきさんが到着したので、私が滞在できる5時半くらいまでお話。
最近の現状の話だったり、まぁいろいろと^^
5時半くらいになったら、私は当日帰還のために電車へ。
そして近鉄線でのんびりと名古屋に戻ってきました〜。


というわけで、今夜はゆっくり休みます〜