三重から帰還〜

今日の夜に、三重より帰還いたしました〜
昨日の朝から夜明けまでドカポン1ゲーム。
ストーリーモードで、2日かかると思ってましたが
今朝には最後まで終わりました〜
(で、朝から昼まで寝る始末。何か揺れを感じて目覚めたらやっぱり地震だった)
結論:さすがドカポン。昔よりはマシだけど、ゲームバランスが悪いw
ま、それがドカポンらしさですが(w


で、今日はファミコンしたり、まぁいろいろと。
2日間どっぷりと遊んでまいりました。
本当はL♪宅で4人でいたストするつもりだったのですが、
集まらなかったので、たまには、ってことで私が出張してきましたw
ま、うちよりずっといい環境ですしw


しかし、帰りに名古屋駅を歩いてるときは寂しかった(苦笑)
日が日なだけに、カップルが多いこと、多いこと(苦笑)


そんなわけで、2日間お疲れ様です&どうもです〜>つっきーさん