関西G2

え〜、関西いたストオフ(G2)に参加してきました〜
当初4試合の予定が、時間の都合で3試合となり、
結果は、初戦の回転寿司、2戦目の原始時代と2連勝しましたが
終戦のレインフォレストでがけ下で食われて4位となってしまい、
逆転の総合優勝を許してしまいました。
(結果は、2001の22点で総合2位)
まぁ、実は最後の手で自分が総合優勝することもできましたが、
対戦相手の勝者を入れ替える行為になるので、
いたスターとしてあからさまなことはやめました〜
(ま、それでもチャンカを引いたりはしてますが)
自分でもこの選択は間違ってなかったと思います〜。


というわけで、オフ前は全く勝てる気がしてなかったですが、
結局2勝ということで、上出来です〜
しかも熱戦を制しての2勝ということで、内容的にもよかった。


というわけで、今日は早めに寝そうです〜(ネットカフェですがw)