今日で1年か〜

何が1年かといいますと、私がいたストSPを購入してから1年です〜
発売日は、去年の12月22日だったので、フラゲしてました(ぉ
去年は年末にいたストSPやり込んだなぁ〜
トーナメント全部終わらせるためにいたストSP漬けでした(w
あれから1年経ったんですね〜。
1年で結構SPの対人戦も出来てよかった、よかった。普通にいたストしてるしね。
(スフィアはいたストじゃない気がするけど(苦笑))


さて、今週末ですが、お出かけしてきます〜
で、24日の夜に帰ってきます。
で、どこに行って誰と会って何するか、といいますと…
三重に行って、つっきーさんとドカポンしてきます(w
クリスマスの季節でも、私の行動は何ら変わらずゲームしにいくわけです(w


さて今参加してる人狼ですが・・・
どうやら勝てそうな雰囲気ではありますが、まだ若干の不安アリ。
今日で決着着いてくれよ〜でないと最悪2人からのグレランになる・・・


追記
人狼BBS、初参加村でしたが、今日投票で吊られたプレイヤーが狼で、
狼全滅となって、村人側の勝利になりました〜
私は村人でしたので、無事勝利となりました(^^)
ま、狼2人村で、狼が1人突然死してしまったから、いきなり狼一人で、
圧倒的に村有利なスタートではあったわけですが…
私はいきなり狼に喰われましたが、どうやら占い師と思われたらしく、
実際村人でしたので、捨石にはなれたけど、それ以上ではなさげ(苦笑)