工房杯決勝

オンラインカタン大会の、工房杯の決勝が終わりました〜。
結果は、L♪宅組の3人衆が綺麗サッパリ負けました.orz
配置的にはそんなに悪くはないかな、とは思ってたのですが
途中からsin22さんを止めることができなくなり、あえなく撃沈^^;
交渉するにも池坂さんもつっきーさんも出すに出せない状況で
(薄い麦に加えてさらに1枚要求して、こちらは羊しか出せないとか)
手の施しようがなく敗れ去りましたorz
ん〜、土港か3−6取れてれば話も変わってたんだろうけど、どっちも無理だった^^;
そんなわけで、どう考えてもここ見てないでしょうけど、
sin22さん優勝おめでとうございます〜。
そして、ここ見てる、つっきーさん、池坂さん、決勝お疲れ様でした〜。


で、あえて言ってなかったんですが、しばらくカタンする量を減らすことにしました。
(試合前に言わなかったのは、それで変に気を使われても困るし)
何つーか、最近ゲストに試合をぶち壊されたり、
いつもにも増して不運だったりで、楽しめないことも多くてね…
ま、しばらくは見学メインで行くことにします。
それでもたま〜に試合するとは思います(w
(あくまで、減らす、であって、止める、とか休む、とかではない)