第10回千葉オフ募集開始してます〜

というわけで、来年1月の第10回千葉いたストオフの参加募集がかかってますな〜
当方、多分参加できそうですので、すでに参加表明しておきました^^
この第10回千葉オフは、チェンジングリレーマッチで、参加者を4組に分けて、
それぞれのチームで試合の途中で卓を移動していくシステムです。
え〜、やってみましょう、とか最初に言ったのは私です(ぉ
そんなわけで、このリレーマッチは結構楽しみだったりします。
私の運の悪さが足を引っ張る可能性は無きにしも非ずですが^^;
とりあえず、同じチームになった人には、
私の運の悪さを考慮に入れてプレイしていただきたく思います、とか言っておきます(笑)