2005年のいたストツアー総括

え〜、てくてくさんが4人でいたストの談話室で
◆2005年のいたストツアー総括◆をしてたので、
それにあやかって私もここで総括してみますかね〜


1/8 関東SPオフ:勝利が割れた中、未勝利に終わりorz
1/9 さいたまオフ:3回連続さいたま未勝利から一転、3連勝で優勝。
1/15 千葉オフ:アレフガルドで1勝するも、他2試合でいいところなし。
2/11,12 関西オフ:得意マップが多かったのに、裏決勝卓進出(苦笑)
3/21 さいたまオフ:またしても裏決勝卓進出。成績は1101なのに13位(苦笑)
3/26 千葉オフ:未勝利。裏チャンプは辛うじて免れる。エキシビジョンで6250Gのいただき×2
5/3,4 関西オフ:開幕戦でゴール1歩前から3倍売りで逆転負け。これが響いて総合5位。
5/14 三重オフ:アシスタントで行くつもりが、間違って優勝。成績は1110ですが。
6/12 池坂邸オフ:フリーウェイでラスエン振込み。ただ最後に2連勝。
7/17,18 関西オフ:急遽出走ながら、決勝卓へ。しかし決勝卓で4位で総合でも4位。
8/20 千葉オフ:飛空艇でダントツ最下位から飛び地で大逆転して千葉オフ2度目の優勝。
8/27,28 関東オフ:決勝卓のソフィーの熱戦を制して、大混戦オフで連覇達成。
10/9,10 関西オフ:ヘルパー遠征も2日目代打ち。0021と綺麗サッパリ敗北。
11/19,20 名古屋オフ:ついに開催。5勝してしまい、空気嫁幹事に。
12/10 関西オフG2:2連勝も最終戦で4位に沈み、逆転優勝を許す。


こうやって見ると、いろいろと行ってますね〜。
自宅以外で15回のようです。(自宅でも何度か行っている)
ただ、それでも他にも日程の都合などがついていれば、
不参加だった回も、さいたまや千葉は行ってたでしょうし(爆)
で、成績としては…前半が不調でしたね。3月まではさいたまの1日以外は下位連発w
ちなみに、3月では、L♪宅でカウカウヨットハーバーで16000G振り込んでます(ぉ
で、GWの関西オフあたりから調子が上がってきたようです。
これは単純に運気が上がってきたのか、研究されてきたけどこちらも研究してたおかげなのか。
よく分かりませんが、GW以降は調子は上がってきてましたね。
3月までと、5月以降で、成績にムラがありますw
というわけで、パワプロで作成の際には、ぜひムラっ気タイプということで(ぇ


追記
え〜、今年オリックスの監督をしていた、仰木彬さんが亡くなったようです。
しかし、ガンなのに監督をしてたとは、凄い気迫だったなぁ。
ご冥福をお祈りいたします。