緊急報告

え〜、本日実家に帰省いたしました。
と、ここまでは年末ならいつものことなのですが、
帰ってから知った事実…PCが壊れてました^^;
立ち上がりすらしない状態ですので、かなり重症でしょう。
実際、買ってから6年以上経つPCなので、仕方ないといえば仕方ないですが…


そんなわけで、今はネット喫茶より書き込んでおりますが、
実家にいる間、ほぼ更新が止まります。
(年末年始はほとんどネットできない状態になります)
メールも喫茶に来たときにたま〜に確認できる程度です。
で、ちょうど人狼2回戦に参加してしまったので、
これだけは参加しないと、ということで、携帯でログインできなかったので
毎日親戚の家のPCをちょっと使うなどして、ネット徘徊は極力しますが
極端に出現度が減る、ということでご了承ください。
そんなわけで、夜中のカタンも2週間ほどご無沙汰になってしまいますorz


では、一足早いですが、よいお年を^^