ネット喫茶より

今日もちょろっとネット喫茶より覗いております。
とりあえずここ最近のことをちょろちょろと。


人狼BBS
2回目の参加をしてるわけですが、え〜またしても一番最初に狼に喰われました(苦笑)
人狼BBSでデビューから2連続で3日目に入れません(苦笑)
しかも吊られるんじゃなくて、しっかり喰われてるしねw
3日目に入るには狼役しかないのかねぇ、私は(w
ま、ネタバレにもなるので詳細はまだ伏せておきます〜


・ズームインスペシャ
今日見ました。志田未来ちゃん出演だからねぇ〜
女王のときと少しイメージ変わった気もするけど、やっぱり可愛い。
ドラマとマクセルのCM以外でテレビに出てるのを見るのは
ハルとナツの前日番組以来ですけど、あの時と違って固まりすぎてなくて、よかったよかった^^


女王の教室
DVDが出たので借りてきました〜
といっても、まだ全部借りたわけではないですが…
で、日テレ系列で、明日あさってと再放送されるのですが、
静岡県の日テレ系列では放送されない模様…(^^;