紅白

出場者決まりましたね〜先ほどヤフーで見てきました。
初出場は名義としては16組のようですね〜
ま、その中には実際には紅白初出場が1人もいないDEF.DIVAなどもいますが(w
ちなみに出場者を見てみましたが、どうもあんまり関心湧かないかも…
一応順番は発表されますので、一部だけは見るんだろうなぁ、多分。


年末といえば、年末、それも12月30日と31日に
女王の教室を一気に再放送するようです〜。
こっちは多分録画します、ハイ。
デッキが空いてれば、になりますが、空いてなかったら誰かに頼むかもしれません(ぉぃ


さて、年明けの関東いたストオフの参加募集が始まりましたね〜
強制参加ということで、すでに参加表明してます〜
来年も年明け早々関東でいたストしてきます(w