2005年を振り返る10の質問

え〜、しまりんさんがブログで2005年を振り返る10の質問に
答えておりましたので、私も答えてみます〜。


2005年を振り返って答えられる範囲でお答えください。


Q.1 今年一番良かったことは何ですか?
今年もたくさんいたストできたことかな〜。


Q.2 印象に残ったニュースを3つ教えてください。
朝青龍、史上初7場所連続優勝+史上初年間6場所完全制覇+年間最多勝記録更新。
自民党、300議席を超える歴史的大勝。
レイザーラモンHG、腰の振りすぎで腰痛に(ぇ


Q.3 印象に残った人物を3人挙げてください。
志田未来ちゃん
レイザーラモンHG
・ヒロシ


Q.4 TVドラマ/映画で面白かったのは?
女王の教室ですね。ココ数年で、珍しくはまったドラマです。


Q.5 今年の音楽シーンについて一言。
くぅたん(倖田來未ちゃん)人気爆発しましたね〜(^^)
数年前、くぅたんの実妹がボーカルしてたグループにはまってました。
そして、年間で最も売れたシングルが、ドラマで出来た2人組、修二と彰青春アミーゴですって。
ぶっちゃけ、この曲結構好きだったりします。


Q.6 印象に残ったスポーツを教えてください。
・相撲。朝青龍最強ですなぁ。そして琴欧州が一気に強くなってきたなぁ。
・F1。フェラーリシューマッハの失速、アロンソが速いだけじゃなくて強い。
・ゴルフ。宮里藍ちゃん、人気だけじゃなくて、実力もすごいもので。


Q.7 良い恋愛をしましたか?
してねぇ(苦笑)


Q.8 面白かったWebサイトは(マイぷれす以外で)
・メビネットカタンしまくり)
pya!佐藤琢磨が完走できません)


Q.9 今年ブログを書いて良かったと思いますか?
    来年もブログを続けたいと思いますか?
ま、ネタ不足ではありますが、まったり続けていきたいですね〜


Q.10 来年の抱負を一言。
来年も多くの人と一緒に楽しめるといいなぁ。


この質問は、マイぷれす「管理人ブログ」のサンド氏がアップしました。
こちら


追記
アロンソが2007年からマクラーレンに加入するようです。
今年ルノーでチャンピオンを取って、早くもルノーは来年いっぱいですか〜
レースでも速くてしたたかですが、シートのほうでもしたたかだなぁ〜
先のこと考えたらマクラーレンの方が強そうだしなぁ。
しかし、マクラーレンを来年いっぱいで離脱するのはどちら?
アロンソライコネンとかなったら恐ろしい組み合わせなのですが・・・w