さて明日は

明日は関西いたストオフ(G2)に行ってきます。
1日開催で、4試合と言うコトで、多分当日帰りではなく、
どこかの喫茶とかにでも泊まって、日曜日に帰ってくる可能性が高いです。


さて、その仕上がりですが、非常に低調です(^^;
最近はオンラインカタンでの神がかり的な運の悪さが炸裂してますが
それはいたストでも同じようで、クローバランドでもCOMに普通に負けましたが(苦笑)
2周目から4桁振込み2回もしちゃ、いくら相手がCOMでも勝てない(^^;
と、ココ最近、いつも以上に不運っぷりが炸裂してるので、
まぁ明日も1試合でも4位じゃなければ上出来、って程度の仕上がりです。
ま、とにもかくにも楽しんでくるとしましょう(^^)