千葉オフ

千葉オフに行ってきました〜。
死の火山、アレフガルド(いたスト2)、ソフィー(GK・シャッフル)でした。
結果は、3位、1位、4位で8ポイント、5位と平凡でしたw
え〜アレフガルドとソフィーはいたストしてませんけどね(爆)
アレフガルドではメルキド自力独占とかしてるし、
客がどんどん来たので難なく勝てたのですが、
逆にソフィー(シャッフル)では他3人が当然のごとく自力3軒を
1周目から作っていく中わしゃ店が買えず大きな店は全く避けられないしw
苦労の末にマークそろえたら70番引いてその後雪の回廊でグランドスラムじゃ
生き残っただけでもよくがんばったよ、俺w
3試合とも自分の卓が先に試合終了でした。
↑掴み合いをすることが多いので試合は長引きやすいんですが、今回は珍しく早かったですw


実は夜にエキシビジョンしてたタイクーン城が一番いたストでしたw
タイクーンにしては珍しく、なかなか高額エリアができない展開で掴み合いに。
最後に胡散臭い取引から直取りで逆転勝利。


というわけで、次のオフは来月の関西オフですけど、
その前に1度くらい対人戦しておきたいですな〜
とりあえずはレポート終わらせてからだな…