風邪が治らない orz

え〜ここ数日風邪引いてますが、なかなかよくなりません^^;
まぁ、基本的に薬とか使いませんしね〜
全然治っていませんが、悪くなる傾向も全然ないんで
気を使っていればそのうちよくなるだろう、と楽観的ですけどね^^


とこんな状態ですが、大相撲初場所の千秋楽は見ました〜。
予想通り、朝青龍が全勝優勝。横綱VS大関なのに相手になってないし^^;
栃東が昨日大関復帰を決め、今日も勝って11勝。
本調子ではない中でよく11勝したな〜と。
これで怪我が癒えたら優勝争いもできるんじゃないかな〜
そして、白鵬が11勝で場所を終えました。2場所続けて上位で2桁勝利。
たいした壁もなく大関に駆け上りそうな気がしますw


2chの勝敗予想スレでは、今場所も上位で終えることができました^^
来場所は約2年ぶりの三役復帰かも(^^)