PJ

え〜PJ見ました〜。
ダブルユー島谷ひとみちゃん目当てなんですけどね〜
登場が最初と最後でした.orz
ということで、その間にサイト巡回とかしてました^^


ダブルユー
白衣装萌え〜♪なんですけど(^^)
というわけで、歌番組出演はしっかりチェックしないといけませんなぁ^^
恋のフーガは有名な曲で、ご存知な方も多いでしょう。
えぇ、昔の曲はやっぱりイイです!
恋のバカンスの方が好きだけど、フーガも結構いいよね、とか思う今日この頃。


島谷ひとみちゃん
毎年1曲は個人的に推せる曲を出してきてます^^
今年はいきなりGarnet Moonが結構イイです〜。
シャンティ、ペルセウス、アンジェラスに続いて個人的にツボです♪
パピヨンの頃からそれなりに聴いてはいるんですけど、最近再加熱w
今コンサ見てみたい歌手の一人だったりします〜


じゃそろそろFF5話でもw
今日、無事にバル城(ガラフの城)に到着しました。
ということで、石像と遊ぶ時間がやってまいりましたw
レベル5デスと金の針でアビリティとお金を稼ぎ放題w
現在レベル35で、アビリティは全員50くらい習得してます(爆)
お金も40万以上たまりました〜。 無駄に稼ぎすぎ、自分(ぉ
経験値が稼げないところなのに、石像だけでレベルが2上がってるのがおかしいw