FF5購入♪

本日、FF5を購入してきました〜w
ちょうどレポートが終わって、何かいいゲームないかな〜と
ゲオに行ったところ、FF5があったので買い。(w
いたストSPにタイクーン城があって、FF5熱が出てきたもので^^
で、買ってきて家に帰ってさ〜てはじめるぞ、っと思ったものの、
何度入れても動作しない・・・え〜不良品でした(爆)
(カセットを本体と挿すところがいくらかなくなってた)
というわけで、面倒ではあるものの、仕方なく返品に。
在庫がまだあったので、そちらと交換していただきました。
で、こちらはちゃんと動作したということで、早速開始♪
まだいたストSPでのタイクーン城の範囲内です〜(次は北の山)
中古なので、前のデータが残ってるわけですが、
ちょうどビッグブリッジの前でした〜。
というわけで、そのデータを使えばビッグブリッヂの死闘が聴ける!(笑)
(いたストSPのBGMでも聴けるって)


で、今日ハロプロのFC更新もしてきました〜。
実はちょいと遅れてしまいましたので、1回分青封筒が来ないと思われます。
その会にダブルユーコンのFC申し込みとかあったら萎えるなぁ^^;
他の方に頼み込む可能性も出てきますし。