関西オフの

関西オフの対戦マップ・組み合わせが発表になりました〜。
今回は掲示板でも公表されてますので、Myひとことでも♪


・開幕戦 回転寿司(いたスト3)
ローリング寿司キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
優勝した前々回の関西オフでは1着でしたが
翌月の関西G2ではレジからなかなか出れずラスでした。
そのときのレジの持ち主、現関西オフチャンプのやしきさんに
リベンジするチャンスが回ってきたわけで。
ただこの組み合わせじゃ、またレジではまりそうやわ^^;


・第2戦 宇宙星雲(いたストGK)
言うまでもなく、このマップは私は銀行に入れないので苦手です。
しかも、4回前と同じくここで某強運いたスターと同じ卓・・・
というわけで、負けてもともとですね(笑) 頑張ります(笑)


・第3戦 右半球(いたスト3)
って、「右」かYO!(つまりいたスト3)
GKの左半球と違い、サイコロの最大出目が7だったり、
チャンカ102(空き店2軒定価で購入できる)があったりと、
運の要素が大きくなってたりします^^;
左半球は得意ですが、右半球はあんまり得意じゃないです。
この試合は関西初登場のNEKOさんに壮絶な掴み合い試合をプレゼントしたいですね(笑)


・第4戦 太陽系(いたストGK)
関西では久々でしょうか。私が関西オフに出始めてからは初登場です。
対戦相手的には厳しいところに放り込まれた感がありますが、どうなることやら。
このマップは得意なんですが、どうなることやら^^
とりあえず、1軒だけでも特殊物件建てたいな〜


・第5戦 ソフィーの洞窟(いたスト3)
・・・もうここは勝てません、だってソフィー(涙)
しかも、パワープレイが得意なとびーりさん、
デビュー戦のソフィーでいきなり大爆走したもちさん、
東西の時のソフィーで1周目から400も持っていったラッキーさん。
こりゃ破産覚悟しとかんとあかんな〜


・最終戦 クイーンバニー(いたストGK)
実はここあんまり得意じゃないんですよね〜
左半球と違って、銀行周辺や各マーク周辺の価値が全然違うので…
(左半球は、どのマーク周辺もそんなに差はないと思われます)
まず、どの卓にいるんだろうかw


というわけで、揃いも揃った超大型のインサイダーマップということですが、
その言葉ほど上位を期待できそうもない組み合わせになりましたw
インサイダーマップは得意なほうですが、局部的に苦手マップが(涙)
ま、でも前回よりは相性としては悪くないかも。


というわけで、当日は楽しいいたストしましょう♪