関西いたストオフに

次の関西いたストオフ(2月11・12日)に正式に出走が決まりました^^
今回も師弟共に出場、私は6回目の関西G1出場です〜。
今回はSPは使わず、旧作でのオフということで、
相性のいい3のマップがたくさん出ることを願ってますw
(今回は大の苦手のマーメイドシティが出ない分、なおさら3キボンヌ状態)
今回は関東からも豪華メンツが遠征してきますし、
(まぁ、某F氏師弟がいないのは残念ですが)
対戦が楽しみなメンバーが揃っております(^^)
いや、いつもそうだけど今回は特にw


まだマップは分かりませんが、とりあえず1勝を目標に頑張りますっ^^


つーかレポート進んでねぇ^^;
もうちょいとで終わるところまでは来てるんですけどね〜
風邪でなかなか進める気力が出ず(駄目じゃん)
明日には終わらせますかね〜