大相撲初場所

大相撲初場所も10日目まで終了しましたね〜。
全勝:朝青龍
1敗:なし
2敗:白鵬
と、完全に2人に絞られた感がありますね〜
横綱有利は変わりませんが、白鵬は上位戦を終えてるので
朝青龍が負けるようなことがあればどうなるか分かりません。
まぁ、負けそうな気がしないですが(爆)
魁皇は負けが込んだあげく休場するし、若の里も時々しかいい相撲がないし。
栃東は現状では良く凌いでますけど、10勝できれば御の字かな。
千代大海は先場所よりずっといいと思うけど星が上がってないのは弱ったからなのかな。
もう朝青龍白鵬の時代は始まってるような気がします。


勝敗予想スレの方は、今場所も先場所に続いて結構いい位置につけてます^^
先場所と違って、だますだます勝ってますけど(w