FF5進んだ〜

FF5結構進みました〜
ミニドラゴンでレベル上げまくったんで、ダンジョンはすぐクリアできます。
攻略本での目安レベルより10くらい高いんじゃないかな(笑)
でもレベル上げには1時間かかってるかどうかなんですよね〜
ミニドラゴンでレベル上げすぎです、自分w
で、どこまで進んだかといいますと、ビッグブリッジ前です〜
ということで、明日はビッグブリッジからとなります^^
ま、ここのメインは音楽なんですが(笑)
ビッグブリッヂの死闘という曲です、いたストSPのバトルコロシアムでも使われてます。
このビッグブリッジを超えてちょいと進めば、石像で金稼ぎが出切るバル城ですw
石像でアビリティーポイントとお金を稼ぐのに何時間かけるんだろうな、俺(笑)