今週末は

今週末は横アリでハロプロコンですね。
私は結局参戦できません、ということで今回は家です。
(↑って去年横アリで2回現場推しでしたが(爆))
今週の公演をもちまして、現娘。リーダーのかおりんが娘。卒です。
これで娘。から初期メンバーがいなくなります。
今回はどんな卒コンになるんでしょうね…
この公演に、同じく娘。の初期メンバーで、昨年1月25日に
横アリで娘。を卒業した、かおりんと同郷のなっちがいないのが残念ですね^^;
なっちのいない卒コンですが、どうなるんでしょうねェ。


オリメンがいなくなった娘。はどうなっていくんだろうなぁ。
もう娘。ヲタではないですけど、やっぱり気になる今日この頃。
何だかんだで、今でも応援してはいますしw


と、話はここでがらっと変わって、もうすぐいたストオフデビュー1周年です^^
去年の1月31日、2月1日の関西オフがデビューでした。
1年経ってオフの常連になっちゃいました(笑)
今年は去年ほど参加するのは無理だと思いますが、
可能な限りはオフに出向きたいですね〜
えぇ、いたスト対人戦に飢えてます(笑)