関西オフより

関西オフより帰還しております〜。
え〜、ヘルパーで行ったはずが、2日目に代打ち参加しました。
で、結果は、0021と綺麗サッパリ負けてきました(苦笑)
初日にエキシビジョン天空城を途中までやったり、
2日目にエキシビジョンフリーウェイをやったりしてるんですが、
フリーウェイ以外では13番を引いてます、ハイ。
ヘルパーとして行ったはずが2日間で13を4回引いてます(笑)
ちなみに、サパタは店はそこそこ確保できたものの、
肝心の株購入機会が終盤になく(銀行は行きにくいし証券は素通り連続だし)、
結局伸びきれないというサパタでの負けパターンで3位。
クルーズでは…最初から足は遅いし店は4等地以外ほとんど買えないわ、
橋が通れなくなって試合中盤から株の売買を1度もできないとかorz
雷平原は店は標準的に取れたのですが序盤から流動が作れないわ、
私のエリアを客が通るものの素通りされるわ、で
目標近くまでは来たものの、最後の1押しができないわ、で結局3位。
今回は出目もカードの引きも悪かった上に中途半端な戦略も多かったからなぁ^^;
ま、ヘルパー代打ちという新しい壁が(w
これからもヘルパーで行く際の代打ちはもちろん可能ですが(w


さて、今回はとあるアンケートをさせていただいたのですが、
全員からはいただけませんでしたが、14人より回答をいただきました。
さらに、今回は関西オフに来れなかった関西オフの常連の方などにも
メールが飛んだりするかもしれないです(w
感触としてはそれなりによかったようですので、
もしかしたら4卓行けるかもしれないですね〜。
土曜日に池坂さんと話したのですが、11月末くらいに
第1回ができればな〜ということになっております〜
12月の第2週は関西で1日制オフがあり、12月初旬には
千葉オフもあるとのことなので、かぶらないところで1回目ができれば(^^)


では、まだ見てなかったF1日本GPのビデオでも見ます〜。
日本勢が残念な結果に終わったのはもう知ってたりはしますが…