F1日本GP

鈴鹿F1日本GP、予選凄いことになりましたね〜
今年もまた雨がらみの予選になりました。(鈴鹿は3年連続雨がらみの予選)
ラルフがトヨタの母国日本で見事にPPです〜
そしてフロントロウに並ぶのはBARホンダのバトンです。
日本で最前列にトヨタとホンダですよ!
それで、マクラーレン2人とアロンソは雨に泣かされて後方に沈みました。
こりゃマジで相当な期待ができるんじゃないかなぁ〜
トヨタかBARホンダの初優勝、期待してます〜
できればトヨタ(ラルフ)が勝ったほうが、コンストラクターズ部門の理由で
君が代が流れてくれるのでいいんですけど、2人とも頑張れ〜
そして、5番グリッドの佐藤琢磨にも期待です♪
3番手のフィジケラ、4、6番手にレースペースが安定しているレッドブル2人と
強敵もいますが、日本勢に期待しております〜
そして、一応後方に沈んだ新旧チャンピオンと最速マクラーレンの2人の
追い上げにも期待はしております。
明日の鈴鹿は滅茶苦茶気になるなぁ〜♪


ま、もっともレースのときは関西オフ会場にいますが(笑)
というわけで、明日から関西オフに行ってきます〜
今回は見学なので気が楽ですw