L♪宅いたスト

え〜急遽今週末L♪宅でいたストしました〜
えーと、結局5試合で4勝しちゃいました^^;
ちなみに、スペースカフェが出現してしまいましたが、
サークルウェイ1等地で10157Gいただきました(ぉ
とりあえず、ある程度細かいことは明日から日記のネタにしていきます(w


ちなみにつっきーさんとカルド対戦も3度したのですが、
1戦目…序盤から圧倒的劣勢も終盤に追い上げて最後は辛うじて逆転勝利。
2戦目…ゴメンナサイ、圧勝してしまいました^^;
3戦目…序盤から絶望的な不運で完全負けモードも追い上げて資産は上回るも最終ターンでゴールされてorz。


そんな中、日本シリーズが始まりました〜
1戦目は10−1で濃霧によりコールドでロッテの勝ち。
2戦目は現在7−0でロッテがリード。
ロッテ強いですなぁ^^


追記
え〜、今回の対戦会でバカヅキさんの実力に大いに疑問アリ、ということが分かったので(w、
バカヅキさんにSPトーナメントを1通りクリアさせることにしました(笑)
今夜は暇だったので、スライムコースを3試合見てたのですが、
やっぱり戦略はよく分からんし、運は圧倒的にいいし、で相変わらずです(ぉ
さすがにスライムコースは1度も負けずにクリアしましたけど
後半苦しむ気がします、よほどのバカヅキが続かない限り(ぉ