最近のカタン

最近私のオンラインカタンの調子に異変が…
ここ3日で、8戦7勝とおかしいです(w
ちょいと前までは全然勝てない病が発生気味だったのにw
ま、いたストでもそうですけど、私の場合、勝てるときは異常に勝てるのですが
負けるときも異常に負け続ける、いわゆるムラッ気属性があるようです(w
戦略的には勢いタイプとかじゃないのになぁw
ま、カタンはかなり勢い任せ(というか、実力的にそれしかできない)ですが^^;
しかも、鬼のように勝てるときと、全然勝てないときが
結構近い時期に来たりする傾向があるようで(苦笑)
多分1週間くらい経ったら勝てないとか嘆いてるかもしれません(ぉ


さて、某所で得た情報では、来月13日に愛知県内のとある大学の学園祭に
RYTHEMが来るようですな〜
え〜、もしかしたらライブ参戦してくるかもしれません、ハイ(^^)