関西オフの

関西オフのマップが決まりましたね〜
ま、私は今回はヘルパーなわけですがw
しかし、こういうヘルパーの時に限って得意なマップが多いです(笑)
インサイダー、相乗り中心の株マップが多いからなぁ〜
今回はじっくりと見学しようっと^^
で、マップがマップだけに、今回は参加者も疲れると思うし、
時間もかかると思うので、買出しなど、気楽にヘルパーを利用してやってくださいませ^^>参加の皆様


とりあえず今のところは、どのマップが出るのか伏せておきますが
壮絶な掴み合いが見れるかもしれません(笑)
ま、ゆっくりじっくり見学していくとしましょう。


さて今日は9時から、ハルとナツが始まります〜
今日は主に子ども時代の話ですので、未来ちゃん出まくりです♪
そんなわけで、今日はもちろん録画するとです♪


追記
ハルとナツ第1回見ました〜。
うーん、フィクションではありますが、似たような現実は
結構あったようですし、考えさせられるお話ですね…
小学生にして家族が離れなければならないってのはねぇ^^;
私は一人っ子なので兄弟姉妹はいませんが、家族と離れるの、
高校を出て大学に行くために下宿するのも最初は嫌だったくらいです。
それとは全然事情も違うし、小学生にして家族と離れるのは嫌ですね…


で、注目の志田未来ちゃんですが、まだ北海道に家族でいた時に見せてた
笑顔がきゅ〜とでした♪女王の教室のときにも見せてたあの可愛らしい表情がよかった^^
しっかしこの子、演技上手だよなぁ…凄い逸材だと思います^^