私だけでしょうか?part2

私だけでしょうか?
ハルとナツで、ハルの子ども時代役の斉藤奈々ちゃんが
デビュー当時の石川梨華ちゃんに似ている気がする。


というわけで、昨日の夜中に思ってたけど書いてなかったので
朝のうちに書くだけ書いておきましたw
未来ちゃんはもちろん、この子も何気に可愛いし、演技も上手なので
今日もとにかくハルとナツの放送に期待大です。


追記
ハルとナツ第2回録画しながら見ました。
ハルとナツが離れ離れになってからのお互いの手紙と苦労がメインでした。
どっちも考えさせられることがある暮らしでした。
ブラジル側は、過酷な労働、そして見返りも淋しいもので、
生きていても絶望ばかりでねぇ^^;
ホント、今の時代は平和な世の中ですよね^^;
日本のナツ側では、予想通りナツは伯母さんやその息子(従兄弟)に
いじめられて家出するわけですが…
実は私は元から兄弟姉妹はいませんが、両親共に末っ子なので、
叔父も叔母もいませんが、伯父や伯母はいるわけで、
この家族のように大家族で生活してたら、
ひどい扱いされてたのかなぁ、とか思ったりもするわけで…
ま、現実には別の家に住んでて、至って良好な関わりなもので、平和なものですが。


さてヲタ視線で見ますと、未来ちゃんがホントにたま〜に見せる笑顔が
やっぱり可愛くて萌えます、ハイ。
んで、ハル役の斉藤奈々ちゃんはひどい生活の中でも元気がある役柄で、
この子も笑顔がきゅ〜とでいいです、ハイ。


さて明日は第3回、明日の途中から、ハルは奈々ちゃん→米倉さん、
ナツは未来ちゃん→仲間さんになります。
ヲタ路線としてはもう終わってしまうわけですが、
内容にもはまってきているので、最後まで録画すると思います。