歌の大辞テン

え〜、今日知ったんですけど、歌の大辞テンが放送終了のようですね^^;
最近、あまり見てる番組がない中、結構見てたんですけど、
大辞テンもついに終わっちゃいますか…
ん〜昔のトップ10とか楽しみだったのになぁ〜。


で、今日は平成11年春だったわけですが、
娘。も出ましたね〜。「真夏の光線」で登場しました^^
スタジオでも言われてましたが、もう娘。が懐かしいと言われるんですねェ。
ま、確かにあの頃は懐かしいですが(爆)
そして、なすびの紹介もありましたな〜
なすびの懸賞生活、よくテレビ見てました♪懸賞日記買って学校で読んでたし(ぉ


あの頃のヒット曲はだいたい知ってるんですよね〜
今のヒット曲はあんまりよく分からないです^^;
あ〜オッサンやなぁ、自分(苦笑)


あの頃のヒット曲といえば、ヒステリックブルーの「春〜Spring〜」ですよ…
かなり売れてたはずなんで、ランクインしていてもおかしくはないはずなのですが、
まぁ放送できない理由がありますしね(^^;
ん〜、やっぱりTamaちゃんとたくや君がかわいそうだ(^^;


明日はもちさん宅でいたスト対戦会です〜
いたスト入門の方もいるということで、いたストの楽しさを分かっていただけるようにしますか^^
厳しい手を打ちすぎないように気をつけます(笑)