19日〜21日(前編)

え〜いたストメインな週末でした〜
19日、昼間に腐れ縁(以下Tとします)が名古屋にきたので出迎え。
Oさんも合流して、玉転がしへ。
5ゲーム投げ放題。私は1回おきに好調と不調で、
2ゲーム目と4ゲーム目で1位。3ゲーム目と5ゲーム目で最下位。
その間、変動が−50、+70、−70ってどういうことやねん(w


ちょうどつっきーさんが名古屋に来ていたので、最寄り駅に来ていただき、
急遽1いたスト(世界樹)。武器がおばけキノコ3軒のみではきついです(苦笑)
人面樹、ピクシーを中心にゲームを展開したOさんが勝利。
ま、おばけキノコ3軒と仕事のみの割には頑張れましたがw


夜にはマウンテンへ。池坂さん、トリニテさん、えたんさん、だいさんがすでに入店していました。
私はもちろんネタに走ってみようということで、「甘口いちごスパ」。
しかしトリニテさんが先に甘口いちごスパに挑み、堂々の登頂。
原住民が遭難するわけにも行かなかったのですが、結構楽に登頂できました^^
甘口バナナスパに挑んだだいさんは悶絶しておりました(笑)


その後L♪宅にていたスト。
1試合目は、私と池坂さんが見学、雷平原。
だいさんがサハギンを使用して圧勝。でもどこも修羅場で見ている側は楽しかったです(ぉ
2試合目はだいさんが睡眠モードに入り、ビサイド・キーリカ。
全員が目標を超える展開になりましたが、ナギで力押しをしたトリニテさんが
チャンカ05で銀行一歩前に行き、次ターンゴール。
私は勝負エリアはルカで、目標は超えましたが離れ小島から出れず(w


そしてビサイド・キーリカの対戦カードと同じ4人でみんゴル
1位、1位、2位と上出来でした(^^)
え〜基本的に安全戦略でアヤたんを使ってました(w


そうこうしているうちに、明るくなってきて、だいさんも起きたということで
5人でトランプ。大富豪では序盤は大富豪に居座り続けていたのに
たった2回で大貧民まで転落して、指定席になってしまいました(ぉ
で、8時半ごろ、4人をお見送り〜。私は帰宅後、仮眠〜。
そして1時ごろ起きて、さいたまへ向かうのでありました(^^)


この続きは明日の日記にて^^